【詳細編】TDRエントリー受付で当選率を上げる方法を考察!

美女と野獣"魔法のものがたり"

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの新制度、「エントリー受付」。

簡単に言うと、「抽選で当選しなければ、当該施設を体験できない」というシステムです。

 

今回の記事は、エントリー受付で当選率を上げる方法「詳細編」です。

かなり長くて詳しい記事なので、サクッと結論だけ知りたい方は、こちらの「結論編」をご覧ください。

美女と野獣"魔法のものがたり"

【結論編】TDRエントリー受付で当選率を上げる方法を考察!

エントリー受付の当選率を上げる方法を解説!「美女と野獣"魔法のものがたり"」や「ミッキーのマジカルミュージックワールド」、「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」、キャラクターグリーティング施設などを体験したい方に役立つ情報を提供しています。

さてこの記事の構成ですが、まず、東京ディズニーリゾートの「ショー抽選」というシステムの仕組みを分析します。

それをもとに、エントリー受付の当選率アップを狙う、という流れです。

「ショー抽選」とは、ショーやパレードを優先的に観るための抽選です。

「エントリー受付」は「ショー抽選」のシステムを使っている可能性が高く、そのため、こういうアプローチで当選率を考えていきます!